<< ひとに伝える極み | main | 北海道といえば >>

あいにくの雨ですが

間もなく出航です。10年ぶりかな?


先日のクライアント様。1年以上、毎日頭痛薬を飲み続けていました。お仕事もデスクワークでいつも肩、首が緊張している状態。

病院には行かず薬局で頭痛薬を購入し続けていた様です。

IT時代に入りこの様な方は珍しくありません。

マッサージやカイロプラクティックを時々受けていたとの事ですがドラッグチェーンは止まらなかったみたいです。


やますけで1回のハーフセッションを受けて頂いた1週間後「あのあと薬を飲まなくも大丈夫になりました」と。

ビックリ!

メンタルの関係もあったのかな?と感じた嬉しいお話でした。

at 10:22, 山本やますけ, -

-, -, -