<< 12年ぶり | main | 眼から鱗 >>

あれよあれよと

DVC00298.jpg
後ほど。と言っておきながら24時間以上ブログを放置してしまいました。

そう。あの後眠りにつき、先ほど目を覚ましました。勿論そんなわけはありません。

トレイルレースの感動!今でも冷めません!こんな素晴らしいお仕事に関わらせて頂いたヒーローズスポーツサポート広瀬さん、トレイルワークス石川さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

トレーナーチーム、ドクター、ナースチームの皆さんにも大変お世話になりました。特にバディを組んだ松モッチャン(仮名)に感謝です。彼女のおかげで25時間のモチベーションが保てたと思っています。

選手の皆様!本当にお疲れ様でした!エイドステーションでリタイアしてしまった皆様もお疲れ様でした!リタイアをする勇気ある決断、悔しい気持ち、ゴールエリアで選手達を見る度に思い浮かんでいました。

この感動をきっかけにトレイルランニングに挑戦しようと決めました(実は始める予定でいました)

目指せ!マッチョランナー!トレーニングの原則により自重ではパンプしきれなくなってきたので加重メニューにも取り組みます。

ど素人トレイルの進行状況なども時々アップしますね〜。お楽しみに!

at 01:54, 山本やますけ, -

-, -, -